ビブリオ・バルニフィカス

 

今テレビのアンビリバボーで ビブリオ・バルニフィカス http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/qa/060531-1.html の事が出ていますが海で感染する場合もあるそうですが これは昔の映画 ジョーズ より怖いですね 昔 海で泳いでいて友達が 「サメだー!!」とうそを真顔で言って 一目散にみんなが恐怖の顔で浜まで必死になったことが何度かありましたが この ビブリオ・バルニフィカス も怖いですね  

発症した場合 ビブリオ・バルニフィカスの増殖時間が早いことから MMSのプロトコルの点滴が効果があるように思います 点滴を受けるまでの間に起動したMMSを飲み続けるのも良いかもしれませんね 他の伝染病も

ただ新型インフルエンザにしても他の流行病にしても霊的な考えからは 
人類のマイナスな想念・エネルギーが関係しているといいます 

MMSで世界の悪い仕組みをも変化できるように思考して行動したいですね

   MMS http://mixi.jp/view_community.pl?id=3431769

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中