MMS 2 

Yahoo! JAPANYahoo!翻訳使い方ヘルプ
Yahoo! JAPANとページ内のコンテンツとの関連はありません。原文のページは、こちらから確認できます。
※英単語をダブルクリックすると、別ウィンドウで辞書検索を表示します。(リンクの設定されたテキストは除く)
翻訳設定
翻訳方向: 英⇒日 中⇒日 韓⇒日 日⇒英 日⇒中 日⇒韓
結果表示: 原文と訳文 訳文のみ

翻訳技術提供:株式会社クロスランゲージ

中で閲覧するのが最適な
Internet Explorer
またはFirefox Browser。

奇跡ミネラル溶液2を持ち出すこと

ジムHumble(2009年8月15日)によって

新しいMiracle Mineralは、ここに導入されています。それは、人類にこれまでにもたらされた最も重要な薬のうちの1つのすべてのファンファーレを持っていなければなりません。残念なことに、我々、発明者は、数十億ドル研究組織と対照的に、ファンファーレのためのお金を決して持っていません。我々は、安い発明者の特許保護のために我々自身へ概念をメールするために封筒を買うために50セントをかき集めて運がよいです。それで、それはここにあります – 新しい奇跡ミネラルの発表 – しかし、多くのファンファーレなしで。

次亜塩素酸は、人間の免疫系が体を通してすべての種類の病原体を殺すために使う酸と時々破壊される必要がある多くの他の物質です。たとえば、キラー細胞が古くて外へすり切れたようになるとき、彼らは体に背を向けます;免疫系は問題を認めて、次亜塩素酸で使い古した細胞を破壊し始めます。

この酸は、多分、体が健康を維持するために作る最も重要な酸であるでしょう。私は、それがそれに自然であると思われる資格を与えると思います。体の免疫系がたどり着くので、それは自然に生産された酸です。それは、どこかの化学プラントで製造されません。実のところ、次亜塩素酸は体で大部分の病原体を殺します – 酸の十分な量が存在するならば、強力なマラリア原虫を平らにしてください。

しかし、いかなる理由であっても、母なる自然は人体に体に入るかもしれないすべての病気を鎮めるのに十分な次亜塩素酸を生み出す手段を提供しませんでした。多分、酸を作ることはそれのかなりの量を生み出すにはあまりにちょうど複雑でしょう。そして、現在、この惑星の上にあるようになった強力な「不治の」病気を破壊することを要求されます。より完全な世界で、酸の多くが、必要でありません。

あなたが80年前医学研究者であった、そして、あなたが人体で病気を克服することに興味があったと思ってください、そして、あなたはこのデータに気づいていました – その次亜塩素酸は、病気病原体を殺します。さて、実のところ、このデータは、80年前知られていました。あなたは、あなたが体にもう少しの次亜塩素酸を供給する方法についての考えでほんのわずかな時間を過ごしただろうと思いませんか?体は、100万年の間病原菌を殺すために、次亜塩素酸を使っていました。

それは、論理的考えでありません – 病気に対する治療法を見つけようとしている医学研究者が少なくとも体にもう少しの次亜塩素酸を与えてみるために、いつの細菌か病気の、恐れがありますか?よく、私はそれが論理的であると思います、そして、医学研究者が人々を制止する高くつく薬を作る代わりに、人々のために「治療」を見つけようとしているならば、彼らはこの次亜塩素酸奇跡回復と多くの他がそのような治療だとわかったでしょう – ずいぶん昔に。

とてもとにかく、ここのゴールは、Miracle Mineral Number Twoを記述することになっています。単に比較がないことは、どんな既知の医学薬を越えてでもとても遠いです。彼らが病気を克服するか、治療することを目的としなくて、あなたはそれを医学薬と比較することができません。このMMS2は病原体を殺して、実際に治癒を助けます。それで、何だ?抗生物質に関する限り、それは皮膚の穴に吹きつけることによってすぐに病原体を殺します。それは病原体の皮膚を透過するために時間を週まで減じることができる医学抗生物質のようでありません。そして、核でゆっくり核または何かを破壊します、 – 病原体が抵抗を高めなかったならば。しかし、MMS2で、すべての種類の病気を引き起こす病原体は、次亜塩素酸に対する抵抗を高めることができません。それが次亜塩素酸を生み出す能力を高めたとき、体はよく選択をしました。下って数世紀もの間、病原体はそれに対する抵抗をこれまでに高めませんでした。

そして、多分、ちょうど多分、彼女がいろいろな致命的な病気を作ったとき、母なる自然はよく選択をしたでしょう、彼らの何人かが嫌気性の、そして、たとえいくつかが酸素を使うので、彼らの誰もMMS1またはMMS2または1と2の組合せに抵抗しません。それは、ちょっと奇妙でありませんか?もちろん、我々はこの地域の研究のためのお金を持っていません、しかし、何千人も私に電話をしたか、これらのMiracle Mineralsの両方ともで取り扱われた何百もの異なる病気を意味することについて私に電子メールを送りました。

どうですかように、それはあなたの体が使うことができる次亜塩素酸へのそのターンですか?さて、偶然実際にこの酸に変わる非常に安い単純な化学製品であるのです。あなたの体は、それからその酸をとることができて、体を通してそれを使うことができます。私は、個人的に4年の間それを使っていました。私のクリニックとメキシコの人々のグループは、多くの人々と1年以上の間それを使っていました。私は前立腺ガンで大部分は人々にそれを最初は出していました、しかし、我々はそれからHIVを含む多くのものの上でそれを使い始めました。

我々が最近わかったものはHIV人々への既知の事実が一般にHIVと関連した彼らの健康問題の全てを治療するそのMMS(現在、MMS1と呼ばれる)です、しかし、それは場合によってはHIVを治療しません。それはHIVを扱うためのHIV薬より貴重です、しかし、ちょうど時々、それは必ずしもHIVウイルスを殺しません。

それで、 MMS2に入ってください。MMS1に襲われるとき、2つはここまで相当な数のHIVケースで一緒に、否定的な血液検査読本(基本的に、その手段は病気が直りました)を生じました。実際、MMS1と2を受けているケースの全ては、否定(HIVがない)をチェックしました。我々は、ここまで何千もの症例がありません、そして、我々は必要な事例研究を生じます‖財団、そして、研究所詳細、MMS Studiesは資金を供給されます。しかし、ちょうどあなたに考えを与えるために、HIVのためのプロトコルが、ありました:3は日中少なくとも8時間毎時間MMS1の低下を起動させました。そして、MMS2のプラス1つのサイズゼロカプセルに1日8時間2時間ごとかかられました、 – 3週の間連続的にまねられるすべて、そして我々は、血をテスト研究室に提出します。そうそう、最初は、各々のカプセルでその後水のMMS2カプセルとそれから常にある完全なガラスで2杯の水を飲んでください。

決してあなた自身を病気にしないでください、常に、あなたがそれがあなたをすでにあなたより病気にしていると気がつくならば、MMS1と2のあなたの取入れを減らしてください。我々は、MMS2 を使っているガンで、若干の素晴らしい結果も持ちました。すぐに広まっている新しい風邪のためにも、この風邪のためにこの同じプロトコルを使ってください、しかし、3週の間でない、よいまで、それをしてください。一部の人々は8時間で健康です、そして、いくつかに1、2週間がかかります。MMSがあなたをより悪いと感じさせているようであるならば、特にゼロまでずっと減るように注意してください。しかし、間もなくもう一度始めてください。

あなたがより悪いと感じるならば、それはそれがあまりに速くあまりにたくさんの毒を生み出すほど速く病気を鎮めることに起因します。より遅くなってください。あなたがまだMMS1を持たないならば、MMS2を使ってください。私は、十分な人々があなたがMMS2を持つだけであるならば、それが仕事をすると思っているのに十分な病気を治されるのを見ました。かつて1時間、カプセルでそれを使ってください。あなたがより悪いと感じるならばあなたが減少することができるならば、量を増やしてください。あなたは、どんな薬物ででもそれを使うことができます。薬物はMMS2を傷つけません、そして、MMS2は薬物を害しません。

あなたはわかりますか?我々には、現在、我々の医療システムが金を儲けるよりはむしろ、病気を治療しようとしている倫理人々によって制御されたならば病気とごくわずかな悪い健康なんてしかでなくものがこの時にないだろうような素晴らしい医療システムがなければなりません。

MMS1と MMS2は、ちょうどスズメの涙です。私がMMS2に結合するMMS1が人類の大部分の病気を治療すると思っているが、私は医療の理解を変える何百もの奇跡ミネラルが来ると思っています。将来、薬はすべての医学薬が現在作られる有毒物質から、決して作られません。MMS1とMMS2は体に有毒でありません、そして、彼らは体で損傷をしません。

OK、そう、 MMS2は何ですか?体の中の次亜塩素酸へのどんな化学ターン?あなたの帽子にしがみついてください。それは、特別な種類の水泳です-プール-塩素。さて、それは誰でもそれと言うことです – プール塩素。それが本当にそうであるBUT塩素。それはプールに「衝撃を与える」ことに慣れている特別捜査官です。そして、CALCIUM HYPOCHLORITEと呼ばれています。

人々はあなたが塩素でプールに衝撃を与えると話されることに慣れています、しかし、それは本当に科学的な事実でありません。それは、このように説明するのが簡単です。科学的な事実は、遊離した塩素がプールに加えられないということです。プールは、次亜塩素酸で実際衝撃をうけます。78%の次亜塩素酸カルシウム(およそ1ポンド)のポーチは米国で5ドル未満にドルを要します。Youはどんなプール塩素でもでなく、どんなプール供給店のそれでも買うことができます。それは、次亜塩素酸カルシウムでなければなりません。

その通り。そのとき、それはそれがすぐに次亜塩素酸に変えるプール水に入れられます。それは、水の中で塩素と同じでありません。どういたしまして。他の化学製品は、次亜塩素酸カルシウムでなく、塩素に変わります。それは、HOCl(それは、次亜塩素酸の化学式です)に変わります。それは、水素、酸素と塩素の組合せです。食卓塩の様に、それもそれの中で塩素を持っています、しかし、それは塩素とはるかに違って反応します。MMS1とMMS2は、我々が持っている最も安い鉱物のうちの2つから作られます。MMS1は、およそ10時間で、そして、5セント未満でマラリア(人類で最悪の病気)を治療します。より安くないならば、MMS2は原価の点で同様です。

私の友人ビルボイントン、また、プール塩素を私に提案されるMMS1の化学作用で、私を手伝いました2003。私は、プール塩素がなぜ有益かもしれないかについてわかりませんでした。我々がそれが何であるかについてわかる前に、彼と私はそれを使っていました。それで、わずかな単純な研究は、それが次亜塩素酸であったという事実を大きくしました。それが生産されて、免疫系によって使われる重要な構成要素であるので、医学部の医者は彼らの学校教育で次亜塩素酸についてすべてを学びます。

それで、あなたは私がそのようなすべての痛みであったので、それがそうではなかったのを見ます;私が医学溝に適合しているならば、私が心配することなく機会を探していたことは、当然でした。

すぐに、我々がそれを使った方法を見ましょう。私がここで言う何でもそれに心でつきあいます、私はあなたがしに行くように提案しません。あなたがする何でも、厳しく自分のものの上にあります。私は、医学ものをあなたに提案することができません。これは、単に我々がそうしたものです。また、「我々」、私が話すために、私が上で言及する私の友人ビルと同じことはこのあたりにありません。私は、罪のない人を保護して、安全な所で私の友人を保つために、名前をここで口にしません。後で私が私が私を助けて、私と働いた者すべてと呼ぶ後の世代のために私の本を書くとき、しかし今のところ、私は私がそうしないことが最高であるのを感じます。

最初に、カナダの友人は、電子メールで、彼には前立腺ガンにかかっていた友人がいると言いました。i言われた理由は、トライ次亜塩素酸塩ででなくす。彼は彼が彼の友人に尋ねると言いました、そして、手短に言うと、私は彼に地元のプール店から次亜塩素酸カルシウムを詰め込まれる50のサイズゼロジェルカプセルの封筒を送りました。(プール店の供給は、どこにでも、45%の次亜塩素酸カルシウムから85%まであります。およそ75%は最も多くです。私は、75%~80%まで、45%から55%~65%までそれのすべてを使いました。

常に他の化学製品が、混合物にあります。彼らが有毒でないように、他の化学製品のすべてはプールのために設計されます、そして、彼らのほとんどが食品または処理食品で使われます。あなたはサイズゼロカプセルで白い粉の小さいビットをとるだけです、そして、このように、あなたは決してこれらの化学製品の何の推薦された一日量よりも多くのようになりません。いずれにしろ、彼は1日につき4くらいで50のカプセルをとって、私に電話をして、彼が非常に気分がよいと言ったが、しました彼はまだ調子が良くなかったので、私がよりいくつかを持っていて。それで、私は彼にもう50を送りました、そして、彼は彼の前立腺ガンが全くなくなったと言ってついに私に戻りました。

それで、ビルと私は、前立腺の問題と前立腺ガンでいろいろな人々にそれを出しました。我々が知らせを取り戻したとき、彼ら全員は彼らは気分が前より良かった、あるいは、問題が完全になくなったと言いました。(これらは、私に戻ったものと私が彼らを求めたからだけです。彼らがまだより多くを必要としない限り、大部分は人々は我々に戻りません。)、私は気分がよくなっている大部分の人々が医者に戻らないとわかったので、あまりにしばしば、私は彼らがOKであるという彼らの約束をしなければなりません。

とてもそこで、あなたはMMS2を持ちます。それは多くのもののために効果的で、傷と他の皮膚の問題を癒やすために、非常に効果的です。それはMMS1がすべての大部分のいわゆる不治の病を鎮めるのを助けます、そして、それはMMS1と同じくらいよいかもしれません。それは、壊れた組織に損害を与えることなく、傷に関して病原体と細菌を殺します。ちょっと4分の1杯の水の中でゼロサイズカプセルを空にして、傷に関してそれを使ってください。アルコール、過酸化水素、ヨウ素と他の全ての殺菌剤はすべて、損害を受けた細胞に増加した治療時間を引き起こしている傷にある程度の損害を与えます、しかし、MMS2は病原体を殺して、損傷をしません、そして、このように、治癒は非常により速いです。研究が、インターネット上で要因を癒やしているこの傷についてあります。あなたは、それを調べることができます。私は、著作権のため、より言うのを躊躇します。

もちろん、私はずっと多く、研究が必要である、そして、私がすでに大部分のその研究をしなければならなかったと理解します、あなたが私がその研究のために何百万ドルの不足も訴えなければならないということを知っているように、しかし、財団資金を供給します。 [財団Siteを訪問するためにここをクリックする]。私は、緊急が私自身の心でより大きくてより大きくなったので、私が情報を公表しなければならないと決めました。私は余裕がありません、地球は私のためにもはや待つ余裕を持つことができません。データのための安全性が認めるより、実際には、私は私がそうしなければならないより9ヵ月長く待ちました。

昨日、悪者が私を刑務所へ連れて行ったか、私を「horizontalizedした」ならば、可能性はこのデータが地球の人々に決して知られていないということです。現在今日この日付現在、このデータは、インターネット上で公表されます。悪者は、決してこの情報を全く隠すことができません。それがどこかに常にあります、そして、それは結局知られています。私を撃つことは、それを止めません。彼らはたいへんそれを減速するかもしれないが、それを決して止めないかもしれません。

そして、miraclemineral.orgで私のMMS本に書かれる私の方針に合わせて、私はこのデータが一人の一人の個人またはグループによっても所有されるのを許すことができません。MMS1の様に、それはそれにとってあまりに重要です。唯一のグループによって所有されるならば、仲間はずれのままにされる人々が常にいるでしょう。誰でもまたは誰でもMMS2を作ることができるか、それを使うことができるか、それを売ることができます、あるいは、無料でそれまたは同類を配布してください。

それで、本論文には正確に、私の本と同じ著作権があります。スペースのため、私は完全にそれを引合いに出しません、しかし、それは私の死または監禁の場合には本論文パブリックドメインを作ります。

MMS2は、いくつかの点で重力のようです。あなたは、それがちょうど情報を学ぶことによって働くということを知っています。研究は、それを証明するために必要でありません。それは重力のようで、オレンジを落としています。あなたはあなたの指を広げます、そして、オレンジは地球の方に傾きます。あなたは研究をそれを証明するために必要でありません。Youは一二度オレンジを落とすかもしれません、しかし、それは明らかです。よく、MMS2は多くのもののための同じ方法です。

化学的に、それがすでに証明されて、次亜塩素酸が病原体を殺すことができることは、明らかです。あなたがデータを研究し終わる頃には、この酸が何をすることができるかは全く明らかで。Many反対者は、MMS2に関する否定的な情報を広めることが少しより難しいとわかりそうです。

否定的なブログライター(彼らの誰もない)には、彼らがMMS1で何のことをしゃべっているかどんな見当でもあります。MMS2はそれで実験するほうを選ぶ誰でもより利用できます、そして、信じがたいかもしれないが、それはアフリカ(米国、カナダ、ヨーロッパと世界中のすべての都市)の大部分の国ですでに利用できます。それは、それがおそらく世界中至る所で抑えられることができなかったように利用できます。
なりたいちょうどもう1 ポイントが、あります。私は、全くしばしば非難されました私が、私が詳細を伝えなければならなくて、名前と数を提供しなければならない、そして、血が治った人々の報告することを示唆して、私のデータについて十分にはっきりしていない。私がそうすることができるならば、それは素晴らしいでしょう。しかし、残念に思って、それは可能でありません。あなたはわかりますか?私は、私を刑務所に入れる証拠を提供しています。多くの国の当局は、そうしたいと思います。

私がちょうど言うかどうかは、彼らには素晴らしくありません、ここでは、人々は私を監禁するこの証拠を使います。この100年にわたって、100人以上は刑務所に入れられました、そして、彼らの本は単独で米国で燃えました、そして、何人かが不思議なことに死にました – そして、世界を通したそれより多く。

あなたがこれを疑うならば、ちょっとGoogleの中に「FDA抑制」へ行ってください。私の友人の何人かは、全く没収される彼らの仕事、家、車、預金口座と資産で米国で刑期を過ごして、ちょうど過去2、3年にこれまで帰りませんでした。あなたは、私が誇張していると思います?よく、インターネットに上がって、「2000のHR1658の民事Asset Forfeiture改正法」を調べてください、それから、Assetsがたとえば1年2006の間にどんなに没収されたかという記録にあとに続いてください。60億ドル以上の資産は、没収されて、競売にかけられました。30億ドル以上は、その唯一の年競売の結果として政府財源に注ぎ込まれました。

ちょうど今週、Federal Drug Administrationには水星が無害であると述べる右と力があることは発表されました、そして、予防接種を通してあなたの体にそれをすることに対する懸念があってはいけません。(Mercola博士[SeeへのクリックHereは、それです。] )Federal当局が、あなたの資産と貯金がかかりに来ることができます – あなたが所有するすべて、そして、いつでも。彼らには理由がある必要はありません、そして、あなたがそれを取り戻すためにすることができる何もありません。それで、私には誇大妄想的な公明正大な理由があります。パラノイアについてすみません。私は、他の国内からこの発表を発表しています。

MMS2を使うことでの幸運。 Calcium Hypochloriteのポーチの恐ろしい注意をあなたを遠ざけさせないでください。私は、長い間それをテストしました。ここ(サイズゼロカプセルだけで)で提案されてあなたが自発的に、そして、個人的にMMS2を準備するならば、それは安全で有益です – 限られた量で生産されて、あなた自身の体によって必要な化学製品。あなたがこの発見で実験するならば、必ず十分な水を飲むようにしてください。私は、メンテナンス防止的な戦略として全くしばしばそれに私自身を持っていきます。

この発表は、主に世界中の数千人に情報を記録で、そして、外へ得ることです。私は、あなたが私がしたことに続いて、するように提案することができません。貴重であるのは、情報です – 病気を減らして、逆にすることの鍵。思慮深い人々は実験して、この広く利用できるMiracle Mineral Solution Number Twoで可能であることに気づきます。

76歳で、私は HIVで汚い水、マラリア、眠り病、TB、ヘルペス、40%の人口でここ国でいます、そして、私は夜に、援助を求めて私のドアをノックする知らない人によってもたらされて考えられるあらゆる病気と接触しています – そして、私は自由な病気のままです。これが2009年8月15日に書かれていて、私は完全に活発です。

アフリカでだいたい控え目なジム


本稿のための断り書きは、あります[はい]。これらの著作は教育的で、有益です。彼らは、著者が作った発見と彼を援助したボランティアの動作を解説します。読者は、有効なクライアント-患者関係が継続されることができる医学および健康クリニックで医学プロに意見を聞くのを奨励されます。MMS1についてこの中の声明とMMS2は、食品医薬品局によって評価されませんでした。MMSは、蒸留水の中の有名なミネラル塩です。MMS1とMMS2は、水清浄器です。この会報で報告される情報は、少しの病気も診断しないか、治療しないか、治療しないか、予防しません。あなたには医学状態があるならば、あなたが個人的にMMS1またはMMS2で実験するならば、あなたは個人の責任をとらなければなりません。実際、あなたはこの会報で言及される塩類、鉱物、食品、匂い、髪色彩、皮膚エンハンサー、ダイエット飲物、香水、ヨウ素、蛇にかまれた傷キット、歯ペースト、ローション、アスパルテーム、アルコール、タバコ、MSGでいっぱいのスープと製品を使用する前に、医学プロに意見を聞かなければなりません。二酸化塩素ガス(MMSによって少量で生じられる)は、世界中で多くの都市浄水システムで使われる水を浄化している薬品です。競争しているドラッグストア製品は「安定するOxygen」と「ビタミンO」です、あるいは、他の商品名がいろいろな強さで包まれます。スポーツ用品店は、キャンパーとハンターによって使われる浄水タブレットの形で、同じMMSミネラル塩(ナトリウムChlorite)を売ります。

 「利用規約声明」は、あります[はい]。        「プライバシー声明」は、あります[はい]

このMMS記事は、Copyrightの下にあります © 2009、先進のMMS学科研究所、LLC。
あなたがそれが傷が直ることで書かれて、援助に関して情報を除いてジムHumbleによってこの点に研究されたと認めるならば、あなたはこの情報を使うかもしれなくて、発表するかもしれません。そのデータは、インターネットから回収されることができます。

また、MMS会報006を見てください[http://MMSnews.org/NEWS006.htm]
取引関係者は、申し出ます:inquiry@JimHumbleFoundation.org

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

