MMSが世界を変える! バングラの医師へのコメント

 
フェイスブックの友人 
バングラのロコンさんに送ったコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Rokonuddinさん Thanks
僕は 英語も判りません
機械の 翻訳は正確ではありません
昨日 TOKYO ASAKUSA で
日本で始めての MMSミーティングがありました
私は そこで 話をしましたが 緊張して
全てを 話せませんでした
去年 バングラディシュに行き
カグラチョリ チッタゴン 国境近くから
ミャンマーまで MMSでマラリアを治したかったです
そのことまで話せませんでした
話そうとした事は WHOが マラリア撲滅に
MMSを導入するように 運動を起こすために
2つの方法があると 詳しく話したかったです
1つは 日本や裕福な国や人々が
MMSでガンや 色々な病気が治ったと 報告
近所や友人に広める 草の根運動
2つ目は ジム・ハンブルさんの活動を日本語で
取材して 数時間と言う 奇跡のマラリア陰正反応が
出てしまう マラリアキット 顕微鏡写真 などを 
ビデヲや写真に 数百人分の証拠を記録して
日本のNGOや医療活動家 その団体の支援者
そして 世界の人たちに 公開して 多くのNGOが
MMSでマラリア治療を行い始め そのムーブメントが
日本や世界に広まる事で ガンや 多くの病気 の人たちが
MMSで救われるように 当初は成果が明らかにある
99.99%の確立でマラリアが陰性に短時間で安全に戻る
多くのNGOの活動を通して 製薬会社や政府機関が
MMSを 本格的に研究し始めると その時に始めて
マラリアのようなレベルの寄生虫の病気以外の 
原子レベルまでの小さな病原菌 ウィルス 等を
MMS方式で 安全に殺菌できる 改良 使用方法の
プロトコルが 判明します
これは アラ 神さまの 仕事です
100万人  1000万人 と言う単位ではなく
5億人 8億人 と言う単位の世界のマラリアの
人間の命を助ける仕事です
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

