バングラディシュの方より SOS です!


下記のフェイスブックのグループに日本の皆様の援助を
お願いいたします
バングラディシュのお金は1TK(タカ)約2円 です
日本の1000円は30倍の3万円の価値があります
どうか お願いです いくらでもかまいません 寄付を
お願いいたします また 英語の判る方は このグループ
への寄付先を日本語で書き込んでいただけないでしょうか
このグループに日本の皆様も参加してください 
とても このグループとバングラの人々は勇気付けられます
 
下記の英文を日本語にしてくださいました 高橋アイシャ
さんは バングラに10年以上住まわれています 日本人
主婦の方で 昨年のバングラでのMMS活動に協力してくださ
いました方です 活動初日にはバングラでは初めてと言う
UFOが私とアイシャさんのご主人のイリアスさんと 多くの
バングラの人々の証人のいる時に またもや私の前に現れて
くださいました その意味は MMSは確実に安全に世界数億
人というマラリアや他の病気の人々の命を安全に救うことが
出来るという 鼓舞のようなサインでした 実はMMSを知る
ことになったきっかけもUFOと不思議な連続する偶然から
で 日本を出る前まで続きました なにかMMSには大きな
意味があるようです 世界を変えるような
このグループにもMMSを知らせますので 英語の判る方は
何人でもかまいません ボランティアで協力していただけ
ないでしょうか お願いいたします まずはジム・ハンブル
さんの英文のサイトの中で白血病と肝炎のプロトコルを探し
このグループに書き込んで伝えてあげてください
 
高橋アイシャさんのブログです 応援してくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/sumaiya427/MYBLOG/yblog.html 
[MMS活動 バングラディシュでUFOがお出迎え]
http://141.txt-nifty.com/141/2008/09/post-5b39.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(このグループに関するメールのやりとり)
レイさんこんばんわ いしいです
お時間がありましたら以下の意味を教えてくれませんか?
よろしくお願いいたします
My nephew "TANHA" 4 years old angel is sufferring from BLOOD CANCER(ALL) and her father my brother recently attacked by Hepatities C viruss.Tanha is getting treatment from PG hospital Dhaka,Bangladesh.but we can not start her father’s treatment yet,due to financial disability.Even the cost of treatmentof TANHA is going beyond the capacity of my family.we need your support to save their life.one bank account are below :swift-UCBLBDDHAKBZ,syeda atia bilkis,sbac no:004412100026784.we would be happy if you join in our prayers for them.time is short but will be even shorter if we donot do anything.Thanks for them who are beside with us and prayed for them. 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 Jaber Rei 9月27日0:46
私の甥っ子のタンハは4歳ですが、白血病にかかって苦しんで
います。そして彼の父親であり私の弟は最近c型肝炎にかかり
ました。タンハはバングラデシュダッカのPG病院で治療を受け
はじめましたが、その父親の治療はできていません。それは経
済的な理由によるものです。タンハの治療費すらも私たち家族
のキャパを超えており、彼らの命を救うため、私たちはあなた
のサポートを必要としています。下記銀行に送金していただけ
れば、そして私たちの祈りに参加していただければ幸いです。
じかんはありません。もし私たちが何もしなければ命の時間は
もっと短くなってしまいます。私たちへのサポートと祈りをお
願いいたします  ありがとうございます。
swift-UCBLBDDHAKBZ,syeda atia bilkis,sbac no:004412100026784
これを送った人は礼の友達の知り合いだそうです。むっちゃん
げんきだねえ。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Muturou Isii 9月27日16:40
アイシャさんありがとうございます
MMSはABC型肝炎にも効果が出ているそうなので
この方々にお伝えしてみます白血病は延命するようです
ほんとうに ありがとうございます むつろう
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

