MMS質問 [ 慢性B型肝炎と糖尿病 ]

 
今日MMS-JAPANの方にお問い合わせがありました
これからMMSを始められる方々のガイドとなるように
お名前を伏せて 転載いたします
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
—– Original Message —–
From: ContactUsForm@officelive.com
To: nqi48953@nifty.com
Sent: Sunday, November 01, 2009 4:01 PM
Subject: 000 様からのメッセージ
Microsoft Office Live Small Business Web サイトのお問い合わせ
先フォームから次のメッセージを受信しました:
メッセージ:
初めまして。
00と申します。
MMSを初めて1ヵ月経ちます。
8滴までいった頃、今までは吐き気がしても吐いたことはなかった
のですが この日は実際に吐き、下痢もそうとうなものでした。
仕事に行くことができず1日寝込んでました。
ひょっとしてMMSとクエン酸を間違え、MMSを40滴飲んだのかも知れ
ません。1週間位飲むのをやめて7滴から再開してます。
慢性B型肝炎と糖尿病の境界線を患ってますので、それが完治すれ
ばと思います。1ヵ月過ぎても8滴以上進めないのは、やはり病気
や年齢(54歳)のせいでしょうか。
ところで、今まで天然水で割っていたのですが、臭いがきつくなっ
てきたので ジュースに変えたいのですが、酸化防止剤のビタミンC
さえ入ってなければなんでもいいのでしょうか?
たとえば野菜ジュースやトマトジュース、カルピス、など・・・。
ただ、スーパーで売ってるのはビタミンCの表示がなくても実際は
わからないような気がします。
このへんを教えて頂きたくメールしました。
宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
00 様
 
MMSを水で割るのと ジュースで割るのとでは 
 
吐き気や下痢の違いがあるようです
 
 
ジュースにすると 二酸化塩素の数値が落ちるから 
 
吐き気や下痢がしないのでは?
 
とも考えた事があるのですが ジムさんの本の中では
 
マラリアがジュースでも治っている事から 問題はない
 
と 一応考えています  本当は 塩素計などで
 
水の場合と リンゴジュースの場合 他の飲み物の
 
塩素含有量や変化などの統計を取りたいです
 
 
 
下痢は水様便で私はひどい時は10時間以上続いた
 
ことがありました  ビタミンCは抗酸化剤・酸化防止剤
 
ですので MMSの二酸化塩素と逆の働きをします 
 
MMSは酸化させて殺菌します  体内に取り込まれた
 
二酸化塩素をビタミンCで中和して 水様便が止まるか
 
の実験はまだ報告が入っていません
 
 
ジュースにはビタミンC または 酸化防止剤の表示が
 
されていなくても わからないので 私はリンゴジュースは
 
ミキサーで作り 飲んでいます  ただ 生ジュースも
 
甘みをつけないと 水の時と変わらなくなってきます
 
ジムさんの本の中では MMSを飲めばインシュリンが
 
必要なくなり チョコレートを食べても眠くならないような
 
ことが書かれてありました  それは実際に実験を行って
 
いることと思います 何らかの形でジュースに甘みをつけると
 
敵数の多いMMSが呑みやすく 不快さは残りません
 
また 本のとうりに使用せず 2~3滴を 時間を開けて
 
冷たい水で 数回に分けて飲む方法もあります
 
MMSは毎日続けていますと だんだん飲めなくなるときが
 
あります  二酸化塩素は時間がたつと体内で水分と極
 
微量の塩に分解されるとありますが  それだけではないような
 
何かが 体内に残り たまっているのかもしれません
 
お酒を多く毎日飲むと 何日かして おいしくなくなり 気分も
 
悪くなります  MMSも 同じように何かが作用しているのでは
 
と思います  2~3日開けてから飲むと 気分が違います
 
 
2~3滴でも毎日水だけで飲むと 飲めなくなることがあります
 
その場合  水割りのMMSを飲んだ直後に 甘いジュースを
 
1~2口飲むと 解消されます
 
 
 
リンゴジュースは 1リッターくらいのガラスのビンに入っていて
 
賞味期限が短いものは 酸化防止剤が入っていないと
 
思いますが 正確に知りたい場合は ラベルの電話番号に
 
かけて聞いてみてください
 
 
今 色々な方が 病気の治療にMMSを試されていますが
 
後から始める方々のガイドとなるように 出来れば病院の
 
経過を 教えてください  よろしくお願いいたします
 
 
何か判らないことがありましたら いつでもご連絡下さい
 
             MMS-JAPAN 石井 
 
 
ミラクル・ミネラル・サプリメントージャパン
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中