マラリア撲滅日記

ミクシーのマラリア撲滅日記から
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1524340506&owner_id=5283814
 
今日 送ったメール
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(日本に住むミャンマーの方への)
ウエ 様
 
お世話になります
 
MMSの石井です
 
今日お持ちする文章がプリンターの故障でメールで
 
お送りいたします 今日はこの件に関してお話をしたいです
 
11時に おうかがいいたしますので よろしくお願いいたします
 
                 石井
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
          ミャンマーでのMMSマラリア治療活動
 
11月から2月にかけて 第2回目のミャンマーマラリア治療活動に 多くの企業や
団体 NGO マラリアに関わる研究機関 大学 などへの参加を呼びかけるのに
必要なものがあります
 
MMSは確実にマラリアを短時間で陰性に戻しますが 日本の団体はそれを
証明する世界規格で認められたマラリア検査キットのデータを必要とします
 
今回 夏の治療活動はそのマラリアキットでのデータ数百人と治療の様子を写し
た映像ビデオ・写真などが必要です
 
 
1 マラリアキット数百個は提供していただけるか
 
2 治療の様子をビデオと写真で記録できるか
 
3 MMS50セットとクエン酸はミャンマー国内に空港から持ち込めるか
 
4 出発日と帰国日の確認 (石井はデータが集まるまで滞在する)
 
 
第2回目のマラリア治療活動に日本の企業や団体が治療データの検証に
参加していただくのに最適な場所を今回の夏の治療活動で探し出す
 
5 マラリア感染者が多くいて 参加者に治療の様子と検証が確認できる地域で
  交通に便が良く  空調の整っているホテルがあること
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(佛教大学の満田久義先生あての)
はじめまして
私は 石井睦郎 と申します
満田先生のブログを読んでいるうちに 新型マラリアセット の事がありました
このセットの事で お聞きしたい事があり こちらのコメントから失礼致しました
今 私はMMSという新しい治療法でマラリアの無償治療ボランティアを行おうと
計画しています  ミャンマーで今年中には治療活動に入れそうですが その時に
先生の新型マラリアセットで マラリアの反応を検査したいと思います
私は 自分の収入でこれらの活動を現在まで行なっていますので 資金不足です
マラリアキットは数がまとまれば高額になってしまうので私には大きな負担になります
この件で 先生からのご連絡をお待ちしています その時に私の計画をお話したいです
よろしくお願いいたします
         石井睦郎
埼玉県鳩ケ谷市南5-34-10 柴崎マンション305
048-283-5338
お電話は携帯の方が出られやすいです 090-9853-3063
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が管理していますサイトです
ミクシーのMMSのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3431769
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(マイミクの方への)
ゆきひこさん
よかったです!
退院できるので 僕もうれしいです!
そして情報もありがとうございます
治療データなどは MMSのコミュにも
書き込んでいただけますと ありがたいです
今日は木村さんのお住まいの京都の大学の満田久義さんに
大学を経由してメールを送りました ミャンマーやベトナム
他の国でもMMSによるマラリアの治療はマラリアキットと言う
証明になるデータを公表する事でマラリアの治療法としてMMSが
色々な国が使用が認められて WHOと国連がMMSの導入を
開始するように働きかけられます と同時にMMSの研究は
マラリアだけでなくガンやHIVなどのウィルス・レベルの
殺菌効果を高める研究も行われます
マラリアの多い国はMMSがマラリアを撲滅できるとわかり
使用を開始し始める国が増える事でMMSは本格的に他の
病気への研究も開始されます そのために私はマラリア治療の
データを数多く公開しなければなりません それは波及効果で
世界のより良き変容をもたらし始めます
今僕が必要としていますのは マラリアキットとマラリアの
治療の行える国と協力者です
もしよろしければ ご協力してくださいね
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

