MMSマラリア治療ビデオ/インド

 
重症マラリアの患者が30分で元気になりました 私もみんなも驚いていました 
 
ミクシー(mixi)と言うサイトの私の日記に 活動報告を書いています
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
意識不明で運ばれてきたマラリア重症患者のロンジットさんは 私の始めてのマラリアをMMSで治療する最初の人でした 
飲んでから25分で起き上がり 家族たちと会話をしていました まるで 夢から覚めたような 表情でした  
それまで続いていた インフルエンザの数十倍もの痛みや苦しみのマラリアの兆候も夢のように消えたようです
 
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

