ペット・動物へのMMS使用方法

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54840050&comm_id=3431769より

28キロの犬のMMS使用方法の質疑応答

・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして、犬が形質細胞腫(Plasmacytoma)で今回後ろ脚のうちがわとおなか2か所摘出手術をしました。フラットコーテッドレトリーバー(メス)で9歳になったばかりです。友人にMMSのことを教えてもらいこちらのサイトにたどりつき細かく紹介していたので嬉しく思いますありがとうございます。MMSを始めようと思っています。体重は28kgあります。1日どのくらいの量そして、1日に与える回数を教えていただけますでしょうか。スタートをどのくらいからの量と回数�! ��はじめるべきでしょうか。よろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

00 様

ご連絡ありがとうございます

MMSは体重 約4キロごとに1滴で計算して 28キロのペットでしたら

7滴が 最高適量とされていますが これも 人やペットにより まちまちで

目安として 考えておいてください 人間の場合 3滴以上飲むと 下痢に

なってしまう方や 15滴飲んでも なんともない方 など それぞれ 違い

ます   皆様には 自分が 下痢や気分が悪くならない量 自分の適量を

発見してくださいと アドバイスしています

私の場合は 毎晩寝る前に 8滴が適量ですが 風邪かなと思ったときなど

10滴以上飲むと 1回か2回くらいなら 問題は無いのですが それ以上

飲むと 下痢になったり MMSが飲みたくないような 悪い気分になります

回数も 昼間 5滴くらい 飲むこともありますが 夜は 8滴飲めなくなる時

も あります 無理して 飲むと 翌日は 下痢になっていて 日中はMMSを

飲みたいと思えなくなり 匂いもかぎたくない 状態になります これを無理して

飲んでいると 胃腸が荒れてきて 慢性の下痢になり 風邪に似た症状まで

出てきます  しかし これも 人により 違います また 時期や季節でも

違います 夏場や 暖かいときは 下痢にならなく 回数も増やせるときが

あります おいしく感じる季節でもあります  そのような理由から ジムさんが

15滴などの 大容量を 無理して続けて 飲むよりも 無理なく飲めて 持続

できる方法として 2~3滴を 1~2時間ごとに 小分けして 飲む方法を

発表しました  これは 病気の方の 使用方法で 常に 二酸化塩素が

体内にある状態を作るためです 二酸化塩素が ジムさんによると 最高に

働く時間が2時間くらいだと 言われたからです  このようなことから 病気の場合

28キロの ペットには 最高で7滴 を 1日 3回くらいが 目安になりますが

ペットは嗅覚が鋭いので なれるまで MMSを 飲まないペットがいます

特に 滴数が多いと 飲みません その場合 かなり薄いMMSを作ります

1滴で飲まない場合 起動活性化した 1滴のMMSを 水で薄めたら 半分

捨てて さらに 水で薄めて 0・5滴分のMMSから はじめるなど 工夫して

ください 大型のペットは 水の器が大きいのですが 小さな猫やペットは

水の器が小さく 接収量も少ないので かなり 薄めなければ 飲まない

ペットもいると思います それでも 飲まなければ 指に そのMMS水を

つけて ペットの口の周りに 何度かつけてみてください ペットは それを

なめますので それを繰り返していくうちに ペットは その水が 飲めると

判り 自分で 飲むようになります  病気ではないペットの場合は 無理に

大容量は飲ませる必要は ありません 下痢が続くようでしたら 量を減らすか

1~3日 止めてから 少ない量で 再開してください それを繰り返すうちに

そのペットの 適量が わかってきます  人間の場合も このようにして

自分の適量を 発見してください MMSは 毎日飲んでも 害はありません

私自身が 人体実験になり 2年7ヶ月間毎日飲んで 害や副作用の発見を

していますが まだ 見つかっていません むしろ 風邪を引かなく 病気に

ならないようです MMSは 2滴でも 体重が100キロある私でも効果が数時間

続きますので 少ない量を毎日飲む方法もいいと思います

        
 何か わからないことがありましたら 気軽にご連絡ください

     090-9853-3063  石井 睦郎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

