自由書き込み欄

MMS自由書き込み欄
こちらに自由に 自分の意見をお書きください

そして みなさまで より良い答えが見出されるように

考え シェアしていきましょう

下記は ビタミンDに対する疑問をもつMMSユーザーの

思いやりのある お知らせを コペさせていただきました

それにより ただ盲信するのではなく 自分自身で理解して

判断するという みなさんで健康を考えていきましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

差出人: 00 000 様
メッセージ :  こんにちは。気になることがあるので、伺います。
「放射線障害と予防対策」のページを開くと、上部に「ヒロさんからのメッセージ」というところがありますね。そちらでは、ビタミンDが大変有用だということが書かれています。
私は MMSだけでなく、また良い情報(ビタミンD)に当たった?と喜んだのですが、色々調べたところ、サプリ売るための盛り上がりだったように思えてきました。(例えば→ http://blogs.yahoo.co.jp/spitzibara/62223974.html 等参考にしています。)
もちろんヒロさんという方は、本当に�! ��い情報だと思われたのでしょうが、もう少し調べた方が良いのではないでしょうか?私自身、ド素人なのでメールすることにためらいはあったのですが、素晴らしい発見と思われるMMSのサイトからリンクしていると、ビタミンD神話を丸ごと信じる方も多いと思いまして、ご連絡しました。不躾なメール、お許し下さい。
MMsは、今月から初めて見ます♪HP参考にさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

00 様

ご報告ありがとうございます

情報は みなさんでシェアしたり 考えてみたりする場として

自由に書き込める場を作りたいと思いました 

私自身は MMSがマラリアには効果があるが 万病薬ではないと

思っています 他の病気に対しては 効果があったり なかったり

人にもよったりと いろいろなご報告を聞いています

私の計画は マラリアには絶大な効果があるので 早くにどこかの

国が本格的なMMSのマラリア治療の研究を行ってもらい 他の病気への

研究に早くつながるように マラリアの治療活動を通して 多くの団体等に

マラリアの効果などの情報発信・啓発を行うことです 

HIROさんも 奉仕の気持ちで 活動していますので MMS以外でも 

病気で苦しむ方々が早くに よくなってほしいという気持ちで 記事を

書かれていますので ビタミンDに対する 考えも みなさんでシェア

できるように http://wp.me/p1fFwl-3M の コメント欄に 

自由に発言できる場を設けました

お名前をふせて 00様のご助言を 載せさせていただきましたので

より良い 方向性が見いだせることを願っています

今後共 よろしくお願いいたします

石井睦郎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自由書き込み欄 への4件のフィードバック

  1. Sztompke より:

       

       自由に書き込みをしてくださいね

  2. k-togo より:

    MMSを取り寄せて、実際に試しています。先ず、歯磨きから実践しまして、感じたこと、
    以前は歯茎がはれたり、歯がぐらぐらしたり、痛かったりしたのですが、最近は歯茎がしっかりして、
    ぐらぐらも痛みもなくなりました。何より驚いたのは、金属の詰め歯(貴金属)が真っ黒く酸化したこと、
    ジム・ハンブルの著書にも重金属を酸化すると書いてありましたが、まさにそうですね。
    私は週に2度ほど、デトックスをしています。おそらく、マラリア以外にも、風邪やインフルエンザなどの
    ウイルスを攻撃してくれるものと思っています。また、最近食中毒でO157やO111など、効果があるん
    じゃないかなと思っています。癌やHIVなどはジムさんの言葉を信じる以外ないですね。
    石井睦郎さんは、マラリアには効果あるが万能薬ではないとかかれていますが、日本ではマラリアに
    罹る患者はほとんどいません。MMSジャパンは何を目的に日本でMMSを普及させているのでしょうか?

    • Sztompke より:

      k-togo さん
      コメントをありがとうございます
      これまで マラリア以外の病気の方々の経過報告を聞いていますと
      人により 効果がある人とない人 があり マラリアのように完璧では
      ありません MMSの研究が本格的に始まれば マラリア以外の病気への
      MMSの効果などの解明がなされると思います それには マラリアの
      研究から始めさせれば 他の病気への研究も早まると思います
      今の段階では いまだに MMSの本格的な研究は行われていません
      マラリアの治療活動を通して 奇跡のような効果のデータを元に 世界中の
      マラリア研究団体に啓発を行い 本格的な研究を始めさせることは ガンや
      他の病気に対しての MMSの研究を始めさせるよりも早いと思います
      マラリアに対してのMMSの研究が始まれば すぐに 他の病気に対しての
      研究もはじまると思います そういう意味でも MMSが まだ 万病のものでは
      ないと思います 1日も早くに 他の病気に対してのMMSの研究を始めさせる
      ためにも マラリアの治療を優先しています 現在 マラリアの治療が行える場所を
      探しています どうかこれをご覧になられた方は 知り合いなどもあたっていただき
      治療地をご紹介下さい どうかご協力をお願いいたします

      ご連絡は muturou@t.vodafone.ne.jp か 携帯 090-9853-3063
      石井睦郎 までお願いいたします

  3. Sztompke より:

    MMS質疑応答 / CDSの飲む量

    CDSで質問なのですが、CDS1リットルで、例えば15滴で作ったものと、活性化MMS15滴で作ったものは同じ濃度になると考えて良いのでしょうか?
    CDSで作った場合の、摂取量が良く分かりません。
    既に4人の人に飲んで貰ってますが、CDSを作るのはもう限界なので、来週勉強会を開いて、自分達で作れるようになってまいます。
    これは簡単に広まりますね(^^

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お答え:

    通常起動のMMS15滴は28mgの二酸化塩素でしたが 1リッター瓶で15滴起動のCDSは1080mgで約38倍でした ですのでCDS-26CCで通常起動の15滴相当という計算になりますが 100CCのCDSが私には丁度いいようです 昨日 今野さんとお話したのですが もしかしたらCDSの二酸化塩素はすぐに揮発のような感じか判りませんが早くに効果を終えてしまうのではないか?とも考えました 私がインドで行いたかった 血中濃度の二酸化塩素濃度計測が行われれば 色々と解ってくるのですが 日本では高額な検査費用になってしまうので今の私には行えません そのことも含めて 00さんのグループの方々の援助で もしかしたら とある国で そのことも含めて マラリア蚊がMMSを飲んだ方の血液を吸った時点で マラリア蚊自体が二酸化塩素を含む血液によって陰性化するのではないかという仮定の研究を行いたいと考えています これは 世界30億人以上のマラリアの危険にさらされています人々の命を救い守るだけではなく マラリア蚊の殺生なしの撲滅が可能となります 今日 60滴のCDSの濃度測定をしましたら4640mgありました 条件は同じの1リッター瓶ですが グラスのMMSが茶色のまま4日間残っていましたので約4日かかり出来上がりました いつも飲む15滴起動のCDS 100CC分と同じ計算になる その60滴起動のCDSを 今さきほど25CC 400CCのお水で飲みましたが やはり効果が違うと感じました  私は かなりの量のMMS1かMMS2を1カプセル以上飲みますと 私だけのようですが お腹のあたりから頭頂に グワ~ン グワ~ン と 電気にも似ているような エネルギーのようなものが上がっていく感じが数分続きますが それと同じ症状が起こりました 濃度は数字的には同じくらいなのに 何かの質が違うのだと思います それが まだ 判っていない 二酸化塩素以外の物質かもしれません
     
    判ったことは 15滴起動のCDSと60滴起動のCDSはほぼ同じ濃度でした 30滴起動のCDSは1200mgですので 15滴起動のCDSより濃度が低く効率が悪いと思いました ですので 15~20滴起動くらいが 1リッター瓶では効率がいいと思います  この原因は まだ はっきりしませんが 気密性に問題があるのではないかと思います チューブを使ったCDSは濃度が濃いらしいので 今度実験してみます 

    15滴起動のCDSは 50~100CCを200CC位の水で飲んだ後 口直しにもういっぱいの水を飲むのがちょうどいいと思いますが これも個人差がありますので 増やすなり減らすなりして自分の気分の悪くならない適量を発見して使用調整を行ったほうがいいと思います 

    また 何か判りましたら お知らせいたしますね

    いしい

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    CDSの濃度測定のビデオと結果はユーチューブにアップいたしました

コメントを残す