MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント の自由書き込み欄です 始めましての挨拶もどうぞ

 
 
 
MMSの使い方や効果 新しい使用方法や質問など 
 
コメント欄に自由になんでも書き込んでくださいね
 
 これからMMSを始める方のガイドとなるように  
 
  
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント の自由書き込み欄です 始めましての挨拶もどうぞ への5件のフィードバック

  1. ミラクルミネラルサプリメント より:

    MMS ミラクルミネラルサプリメント にかんするアドバイスがあり 芸能人の方々に協力を求めたら? の僕の返事です       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            はい 僕も考えていました ビ―トたけしさんの事務所に行くとして 事務の方が 何でしょうか?と 僕は 「ビ―トたけしさんにお話ししたいことがあるんですけど・・」と言おうか ボランティアで・・と言おうか と いろいろ最初の言葉を考えていました 説明はカンタンにして ヒロさんの本とMMSを渡して のちの反応を待って 連絡があれば ジムさんとのアフリカのマラリア治療の奇跡のような取材をしてもらえるように説明しようとか アグネスチャンとか 考えています どなたか芸能界にコネのあるかたいましたら 紹介してほしいです いろいろな芸能人の方々に本とMMSを渡したいです そのうちの一人でも協力してくれる方がサポートしてくれれば 僕はアフリカでのマラリア治療の奇跡の記録を撮って世界に公開したいです MMSを販売されている方々と連帯して資金を出し合うのも考えています それはMMSの販売促進につながります MMSがたくさん出回る事でMMS運動は広まります そしてマラリアと貧困に対する啓発につながります 秋ころから新型インフルエンザが復活するかめしれません 今のうちにMMSがどうインフルエンザに効果が作用するのか その仕組みの説明やこれまでの事実をパソコンで用意しておいたほうがいいですね こないだの新型インフルエンザの時は準備があまり 整ってあなかったので 次回には新型インフルエンザの情報をたくさん用意していた方がいいと思います この時に マラリアが数時間で消えていく映像や マラリア血液検査キットや顕微鏡写真などで数百人ものマラリア患者のマラリア陽性から陰性に戻る記録 証拠 短時間でマラリアから回復する奇跡のような様子 表情 など 誰が何と言おうとも 明らかに 今まで特効薬が無かった特に熱帯熱マラリアに対して効果があることを証明できる記録映像も 新型インフルエンザの情報 記事 サイトなどにも載せるこで MMSがインチキだとは言えない 映像を見た人が理解出来 納得して 信頼できるようにしたいです これにより MMS販売関係の方々の促進になるのであれば みんなで資金を出し合ってアフリカでのマラリア治療の記録は作るべきだと思います それにより ジムさんの活動の助けにもなり 世界のマラリアで苦しみ死んでゆく子供達の助けにもなり 貧困や饑餓への関心にもつながると思います

  2. ミラクルミネラルサプリメント より:

    どなたか MMSでのアフリカ・マラリア治療計画にアイデアやアドバイスなどありましたら 教えてください  いしい

  3. ミラクルミネラルサプリメント より:

    MMSの質疑応答 保管に関して   00 さん こんにちは    私の判る範囲でお答えしましたが ミクシーの ミラクルミネラルサプリメント   のコミュニティでも質問してみてください メンバーの中には知識の豊富な   方もいらっしゃいますので  もしミクシーの登録がまだでしたら 招待状を   お送りいたしますので ご連絡くださいね                                いしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 こんにちは。MMSの保管方法について教えてください。私が購入したところの説明によると、直射日光を避けて保存すれば良いとあったのですが、他のサイトでは「温度差が少ない暗い場所か冷蔵庫に保管してください」とありました。自分は、家の窓から少し離れた扉の無い棚に保管していましたが、MMSの効果が低下してしまったかもしれないでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ 直射日光にあたらない場所でしたら大丈夫です   私も台所のテーブルに出しっぱなしにしていましたが   1年を通して使用しましたが MMSを起動させると   通常どうり黄色く変色し活性化されて味も効果も   変わりませんでした      通常で5年は保存できますが冷蔵庫で保管すると7年間   と長く保存できるとの事です     しかし封を開けたMMSを冷蔵庫で毎日出し入れをして   使用していますと キャップに濡れていたMMSの成分の   亜塩素酸ナトリウムが乾いて白い粉状の固まりになります   これは発火するものですから気おつけたほうがいいです   実験でライターであぶりましたら少し花火のような感じで   音をたてて燃えました 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。これからは、冷蔵庫に保管しようと思いますが、電磁波過敏症の為、寝る前や体がきつい時にブレーカーを落とします。そうすると冷蔵庫の電源も切れてしまいます。就寝前には必ず電源を切る為、冷蔵庫が冷えなくなり、温度差が生まれるので保管には適さないでしょうか?それが駄目なら温度差が少ない暗い場所ですが、台所の流しの下のようなかび臭い場所に保管しても問題無いでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑はい 台所の流しの下がいいです  温度差や紫外線はあまり気にしなくても大丈夫でした 私が1年を通して使用してみて通常どうりにMMSは 活性化されました  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あと、出来れば飲んでから二時間は物を食べないようにした方が良いとあったのですが、その間にコーヒーやお茶を飲むのは構わないでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ コーヒーがMMSに良くないとされていますので  コーヒーはその間は飲まない方がいいでしょう  お茶に関しては今のところ情報がありませんが問題  は無いと思います 飲食は効果を高めるのであれば  その間は開けたほうが良いです  

  4. ミラクルミネラルサプリメント より:

     MMS関連ニュース   ・2009/6/27 ある情報筋によると、マイケル・ジャクソンの急死(心臓発作)の原因はどうやら処方薬の飲み過ぎだそうです。   Zoloftという名の抗うつ病薬(興奮薬)とDemerol(鎮痛剤)を飲み過ぎた結果、セロトニン症候群にかかって、心臓が止まり   死亡したようです。このDemerolという処方薬は、モルヒネと似ている強烈な合成薬品です。マイケルは毎日、これら2種類の処   方薬に加えて、6種類の薬を毎日服用していました。この強烈なDemerolを注射してから倒れ、心臓麻痺が起こって死亡したと   報告されています。特に数ヶ月前から、抗うつ病薬であるXanax、Zoloft、Demerolなどの処方薬を毎日服用していたと、マイケ   ルの側近の1人が発言しました。(出処:DrugAwareness.org)(エルビス・プレスリーもセロトニン症候群になって急死しまし   た。)   (ジム・ハンブルの著書から― 医薬品の90%以上は毒性の化学合成物質です。)   ・2009/6/12 WHO(世界保健機構)は新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の警戒レベルをフェーズ6に引き上げて、         パンデミック(世界的流行病)の宣言を出しました。   ・現在、ジム・ハンブルさんは某国のMMS治療活動を行っておられます。3~4ヶ月滞在される予定です。(ジム・ハンブルさの    ニューズレターより)http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx MMS-JAPAN より

  5. Sztompke より:

    MMS-JAPANのURLが新しくなりました

    http://mmsjapan.sharepoint.com/Pages/default.aspx

    ・・・・・・・・・・・・

    第3回 MMSマラリア治療 ナイジェリアでのご報告です

    http://141.txt-nifty.com/141/2012/02/mms-5aa9.html

    ・・・・・・・・・・・・・

    MMS とは

    Malaria Solution
    マラリア・ソリューション

    Miracle Mineral Supplement
    ミラクル・ミネラル・サプリメント

    Miracle Mineral Solution
    ミラクル・ミネラル・ソリューション

    Master Mineral Solution
    マスター・ミネラル・ソリューション

    した

    の略で 

    Jim Humble ジム・ハンブル氏によって

    マラリアの治療法として発見され 

    研究開発されたものです

コメントを残す